
  • 2015.09.24 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Grounding tour を終えて

    • 2014.11.03 Monday
    • 15:00
    Route five-O Grounding tour
    地に足つけた体と心を探す旅

    火山の女神ペレのエネルギーが日々強くなっているハワイ島の大自然の中で、「あなたは、誰ですか?」を体と心へ、4名の講師陣から13名の参加者が、守られながらも、グイグイとアプローチされていきました。

    体は嘘はつきません。いや、つけません。
    自分の心の状態は、相手に伝わります。偽れません。

    参加者の殆どが、インストラクターやセラピスト。
    自分の在り方が、相手に影響をも与えます。
    ましてや、それでお金を頂いてるのです。

    それぞれが、それぞれの想いを抱いて本気(マジ!!)の参加です。

    私自身、気づいていた事をさらに整理され再認識していく。
    もう手放せたと思っていた悔しさ、虚しさが、上手に蓋をしていただけだと気づいた瞬間出た涙。
    思考癖、行動癖からの脱皮する第一歩の愛情ある励ましと背中押し。。。

    朝から夜まで、濃厚な刻が流れて行きました。

    そして、ヨガインストラクターとして、特にアシュタンガヨガインストラクターとして、これから私がやりたい事、やるべき事ではないか?!と感じる課題も明確になりました。

    これから行動していきます!
    そして少しの方々でもそれに共鳴されたならそれを繋いでいきたい!

    感じるよう!とする意識。
    今何をしているのか?したいのか?に気づいているニュートラルな感覚。
    自分を知る勇気。

    ☆「景子の部屋」と称して(笑)マナカードもリーディングさせてもらいました。

    素敵すぎる講師陣4名ともが今、一つのステージを終え、新しいサイクルに入ろうとされている。熱く力強いエネルギーで、それも楽観的に。

    そして、そこに集まった参加者もその状態で、ある事に間違いない!と感じた次第ですよo(^-^)oワクワク


    • 2015.09.24 Thursday
    • 15:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM